SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201102251631000.jpg

福岡ラウンジの近く天神地下街に


『赤い風船』


と言う洋菓子店があります♪


元々長崎県佐世保市のお店なのですが、福岡にも出店されてます♪


いつもお世話になってる
望月マネジャーのお手伝いをちょっとさせて頂いただけなのに
お礼にと赤い風船のチ-ズケ-キを頂きました(*^_^*)

チ-ズケ-キ大好きなので、とっても嬉しいです♪


以前お世話になった、銀座ラウンジのアドバイザーさんに、お土産に赤い風船のサブレを持って行きました。

数ヶ月後、お電話があり

『結婚が決まり、お土産のサブレが美味しくて結婚式の引き出物にしたいので、連絡先を教えて下さい〜!』

と…(☆。☆)


そんなに喜んで頂けるとは〜!!


嬉しかったです(*^_^*)


確かManagerさんにもお土産で持って行ったら喜んでブログにアップして下さいました(^^ゞ


次回ブログのお仲間へお会いする時のお土産は
『赤い風船』に決めました(^^)v

ジャンル: 日記 — メルモ
5:12 PM  コメント (4)