SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

201102171037000.jpg

仲良しのSHOKOちゃんからお土産を頂きました☆


新婚旅行に冬の金沢♪


お洒落だなぁ〜(^^ゞ


美味しいし、有名だから食べてね〜♪と頂いたのは


松葉屋  栗むし羊羮

『月よみ山路』


美味しそう(●^ー^●)


しかも新婚旅行のお土産だし☆☆


縁起がいいので、独身メンバーで頂きます(^_^)/~

ジャンル: 日記 — メルモ
3:09 PM  コメント (2)

今日は勉強会のあと、高速で佐賀ラウンジまで行って来ました[クローバー]

いつも暖かく迎えて下さる佐賀ラウンジの皆さんです(*^_^*)


帰りは1時間半かけてゆっくり帰って来ました[RV車]

車の中で

色々な事を考えて


反省したり
わからなくなったり
前向きになったり


メルモにとって
車の中って自分と向き合う大切な場所です(-.-)

帰って来たら小松菜さんがビール[ビールで乾杯]とおつまみを(^o^)

メルモおじさんを迎えてくれました↑

一緒にサキナの仕事が出来て幸せです♥♥


感謝です♥♥♥♥

ジャンル: 日記 — メルモ
12:10 AM  コメント (3)