SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はラウンジ当番でした[クローバー]

お昼から行きましたが、座る場所がない位
人で溢れてました(x_x)(x_x)

タオルを洗濯してもあっと言う間にたまるし、コ-ヒも5分でなくなるし=3=3

夕方からは少し静かになりましたが、最後集計取るとデモ室71名使用でした[目]

タオルだけでも70枚洗濯した事になります('_';

奥村社長がおっしゃってた『行列の出来るラウンジ』

まさしくそんな1日でした(^_^)◇◇

ジャンル: 日記 — メルモ
11:57 PM  コメント (7)

SBFCからの満月情報を聞いていたにも関わらず、すっかり忘れてました)@_@(

窓から見ても満月見えないし[目]
階段から覗いても見えない('_';

仕方ないか〜と思いながら駐車場まで行くと
真ん丸お月様○○◇◇

小走りで[走る人]部屋に行き
お財布[がま口財布] 目標設定を書いたノ-ト[鉛筆]
フリフリ〜♪ フリフリ〜♪

寒いのでまた小走りで帰りました[走る人](^_^;

願い事叶いますように(-.-)♥

ジャンル: 日記 — メルモ
12:35 AM  コメント (1)