SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011110900150000.jpg

南極大陸見て
今日も涙が出ました


映画も見た記憶がありますが、小さい頃だったのであまり覚えていませんでした。

今回ドラマを観ながら、懸命に生き抜いた人間と動物に感動します


来週は基地に取り残された犬達の壮絶な闘い…


予告だけで号泣してしまいました。


我が家にも犬がいるから、かぶっちゃいます。


キンタは最近寒いので、お布団の中で寝ていますが
(-.-)


キンタは幸せだね〜

ジャンル: 日記 — メルモ
11:37 PM  コメント (5)

2011111213300000.jpg

湯たんぽ流行っていますが、私も買いました♪


よもぎ蒸し&お灸の先生から勧められて、レンジでチンするタイプです〜


お風呂に入る前と
寝る前の10分間お腹に当ててます。


寝る前にお腹に当てると
ラベンダーの香り付きなので、香りに誘われて10秒で記憶がないです
(^.^)


あたためる事って本当に大事だと思います〜

ジャンル: 日記 — メルモ
3:18 PM  コメント (2)