SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011111019050000.jpg

9月14日に予定日より2ケ月早く1700グラムで姪っ子が産まれました(*^^*)


集中治療室に入り妹も毎日搾乳して2ケ月病院まで通いました


2700グラムまで
育てて頂き、11月5日に退院しました!!


本当に先生や看護士さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


メルモ叔母さんは面会出来なかったので
退院を首を長〜くして待ってました\(^^)/


今日、妹宅に会いに行ってきました


可愛い〜
かわいい〜
カワイイ〜


なんて可愛いんでしょう
(*^^*)


ずっと見てました


寝てる姪っ子ちゃんの横には、ハワイでお土産で買ったム〜ムとよだれかけが飾ってありました♪


ハワイ旅行の時は
容態が安定せず心配しながらハワイに行きました。


ム〜ムもきっと元気になって着てるイメージしながら買いました。


本当に育ってくれて嬉しいです〜


来年は着れるかな♪


楽しみです〜

ジャンル: 日記 — メルモ
9:25 PM  コメント (6)