SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011110214170000.jpg

今日は福岡のスキンケア&ガイダンスでした


スキンケア担当のマネジャーを見て
2ケ月前に愛用者になった21才の子が、30代の自分の綺麗なイメージがわいて喜んでました(^^)d


ガイダンス担当マネジャーは、いつも私と妹は

『オーラがある!存在感がある!!』


と見てて元気になるマネジャーでした。


でもセミナーの中で
小学生の子供さんが
昨日から41度の高熱で1人で留守番させて来てる事


お父さんが倒れて、今も意識がない状態…


本当に大変な状況なのに、全くみじんも感じさせない素敵なオーラでした。


普通は大変な事があると
表情や、言葉で、相手に伝わるものですが、


きっとマネジャーは受けとめる姿勢が違うから
マイナスを跳ね返すんだろうな…と思いました


私も見習いたいと思いました(*^^*)


ありがとうございました!!

ジャンル: 日記 — メルモ
10:20 PM  コメント (4)