SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011081216080000.jpg

毎年夏になると届く
熊本の甘夏ローヤル


2倍に薄めて頂きますが、とっても美味しいです(^^)d


田村さんありがとうございます〜!


昨日はパーティに行って来ました(*^^*)


そこで43才のとっても可愛い、綺麗なメンバーさん


『ひじにシワがよってくると年齢がばれるよ★』


たしかにツルツルやガサガサは気にしていましたが、シワまでは気にしていませんでした。


でもその日、会場にはノースリーブワンピースが多く、言われてみると20代はひじの張りがいい感じ(^^;


メンバーさんは
やはりお手入れしてるから40代に見えないひじでした(*^^*)


テレビ局の方からも声かかってましたし(^^;


楽しいパーティでした♪


これから私もひじのお手入れ頑張ります\(^-^)/

ジャンル: 日記 — メルモ
9:48 AM  コメント (4)