SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011082415270000.jpg

『セ・トレボン』と言う美味しいパン屋さんがあります。

朝早くに食べに行ってます(^^)d


初めは小さいお店でしたがいつも夕方には売り切れで、今は3店舗以上お店も増えて福岡で一番美味しいパン屋さんと言ってた方もいます。


オーナさんは若い方で、いつも表には出ずに黙々とパンを作っています。


彼女はフランスに修行に行き、お世話になった方やお店など店内に写真を飾って、皆さんのおかげで私がある…と謙虚な彼女をとても尊敬しています。

かっこよく
華やかに生きるのもいいですが、彼女みたいに
黙々と目の前の事に夢中になれる私になりたいと思っています。

ジャンル: 日記 — メルモ
10:32 PM  コメント (5)