SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私のブログは楽しかった事や嬉しかった事など書いていこうと思ってました。

でもブログは私自身の日記でもあるので、今起きてる事も書いておこうと思います。


容態が悪かった我が家のしんちゃん(シーズ犬)


今日は咳と嘔吐で2回病院に行きました。


注射を何本も射たれ、気絶して立てない状況に
ただ涙です。


注射が効いて眠り続けて、 起きたと思ったら、小さい頃よくお風呂場のお水を飲んでたけど

喉が渇いてたようで、思い出したかのようにお風呂場まで行きお水を飲んでいます。


今日は
やまばかも知れません。


今日を乗り越えたら、寝たきりにはなると思うけど
もう少し生きれるかな。


私が中学生の頃、クラスの子が犬が亡くなって泣いてる姿が不思議でした。


どうして犬が死んで泣くのかな…と。


しんちゃんは18年前に新聞に
『3万円で売ります』と書いてあり買いに行った犬でした。


あれから18年。


本当に家族になり、幸せもたくさんくれました。


出来る事なら苦しまず、家族としてそばにいてほしい。

しんちゃんもう少し頑張って◇

ジャンル: 日記 — メルモ
11:21 PM  コメント (5)