SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

4月1日に18才になった我が家のしんのすけ(シーズ)


心臓病で余命半年と言われて4年長生きしました◇

潜在意識を信じて


『しんちゃん咳が治って元気に長生き↑


毎日真剣に真剣に音読を耳元で伝えました。


本当にみるみる元気になり、奥村社長にも音読効果を伝えて、
笑いながらではありました『すごいね〜!』
と言って頂きました(^_^)

でも元気が当たり前になり、最近は全く音読せずに過ごしていましたが、昨日から様子がおかしい(v_v)

今朝はもどすし、咳が苦しそう(;_;)
もう駄目かと涙が止まらなくて涙こらえて病院に行きました。


レントゲンを撮り肺水腫で水がたまり、咳がひどくなってたようでした。

でも血液検査では、内臓、腎臓全く問題なし!素晴らしいと先生もびっくりされてました◇

思いました。

心臓病だけで死なせたくない(>_<)


内臓もすべて元気なんだから!

潜在意識を忘れて、現実ばかりみてた気がします。


もう一度真剣に潜在意識を活用してしんちゃん元気で長生き!
と音読します♥

ジャンル: 日記 — メルモ
11:52 PM  コメント (1)