SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日から張り切って大掃除しています[走る人][走る人]
吹雪の中窓拭きはつらいですが、でもやっておきたい理由もあります(-.-)

Christmasイブに悲しい事故があり、本当に辛い気持ちでした(;_;)

それから当たり前の事がどれだけ幸せなのかを感じるようになりました。


そう思うと来年も幸せになるように、リセットするつもりで掃除にも力が入りました[パンチ]

ちょうどblogを初めて1年です◇

11月には東京でManagerさん、オリーブさん、KINぞうさんなど、出会いがありました♥♥

またぬるまゆちゃんや、MASIAちゃん、えつバニラちゃん、にゃぽたちゃん、さくや姫さん、小松菜さんなど、こっそりblog書いてたけど、気付いて声かけてくれて嬉しかったです♥

今年は1月北海道にも行きます[飛行機]

また新たな出会いもあると思うとワクワクです(*_*)

またのんちゃんの旦那さんも明日は一緒に食事します(^_^)
家族が増えて、17才だと思ってたしんちゃん(犬)も18才でしたが(^_^; 去年より元気です;;

来年は当たり前の事に感謝しながら、毎日過ごしていきたいと思います♥

皆様良いお年をお迎え下さい(^_^)

ジャンル: 日記 — メルモ
4:13 PM  コメント (4)

年賀状を書きながら夜更かししてるメルモです[夜]

NHKを見てると『AKB48』特集があってます[TV]

実は社会現象起こしてるAKBが歌ってるのを初めて見ました(^o^)

良く見ると…[ひらめき]
『龍馬伝出てなかった!?

『お天気お姉さんじゃない!?

『この子を美容師さん好きって言ってたんだ!?


などなど…[ひらめき][ひらめき]
可愛いだけでなくて、踊りもパワフルだしだんだん素敵になっていく姿◇
やっぱり見られるって大事なんですね(-.-)

元気をもらいました(^_^)

ジャンル: 日記 — メルモ
2:26 AM  コメント (1)