SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は大分に行く予定でしたが、雪で高速が規制の為延期になりました[雪]↓

昨日はChristmasでした[クリスマス]◇

友人と食事に行き、寒かったので、途中から梅酒のお湯割りを頂きました[湯のみ]

すると体がポカポカしてきて[温泉][温泉] 睡魔が襲いだして[台風]

友人目の前にしながらうとうとしてしまいZzzZzz

ちょっと寝てたかも知れません('_';

来年会うので聞いてみます(^_^;

ジャンル: 日記 — メルモ
4:43 PM  コメント (2)

今朝は悲しい知らせがあり気持ちが沈んでましたが、午後からはフォローの予定もあり、ラウンジに行きました◇

先日見た広告


『楽しいことは
つくればいいよ☆』

今日フォローに来る
やくちゃんと楽しもう[ひらめき]と思って、サキナ-ジュを見ながらサキナメイクをしました[化粧]

すると……[目]
普段メイクしないやくちゃんがどんどん素敵に変化していきました♥

お手入れした肌を活かす
サキナのオリジナルメイクは簡単だし素晴らしいです(*_*)

ジャンル: 日記 — メルモ
1:29 AM  コメント (2)