SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2011052818550000.jpg

今日はメルモ妹
かおりさんの誕生日です♪

メンバーさんと一緒にお祝いをしました(*^^*)


ブルーフォンセの苺ケーキとても美味しかったです♪

素敵な年になるといいね〜(^^)v


おめでとう☆☆

ジャンル: 日記 — メルモ
10:16 PM  コメント (6)

映画
『ジュリエットからの手紙』を観てきました♥
私は映画大好きで元気になりたい時や
悩み事がある時に映画を観ると、別世界に行った気分になり元気になります(^^)

内容は…


主人公の女の子が
あるおばあさまの
50年前の初恋の彼を見つけるお手伝いをするんです◇ ですが、結果自分に跳ね返ってくる素敵な映画です♥

サキナで教えて頂いたカルマの法則だな〜と思いつつ独身のメルモは
いいな〜♥ 素敵〜♥ と思ってにやけてました(^_^;

素敵な映画で元気を頂きました(^_^)

ジャンル: 日記 — メルモ
12:15 AM  コメント (5)