SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

『今私達に出来ること』


これは九州市民のスローガンになっています。


昨日、東京から原発避難の為6才の子供さんと一緒にメンバーさんが帰省しました。


もう少しでアドバイザーだったのに、保育園の時間を使ってご招待も頑張ってましたが、震災で全く動けなくなってしまいました。


でもピンチはチャンス[ひらめき]

小松菜さんからしっかりアドバイスもらい、
福岡にいる間に4月からアドバイザーとしてスタート出来るように、試験の練習をしておこう↑となりました(^_^)

4月からアドバイザーとしてデビュー出来るイメージです◇

『東京にいつ来るの?』


メルモを待ってくれてる
同級生の素敵なりえちゃん♥

今度はメルモが福岡で癒してあげたいです(-.-)

ジャンル: 日記 — メルモ
10:11 AM  コメント (1)